『絶望のユートピア』出版のお知らせ

このたび桂書房から表記のタイトルの本が出版されることになりました。daRarevoでは、本書を分割払いで販売いたします。総ページ表紙10p1200ページを越える大部の本であるために、書店での定価は5000円(税別)となります。少部数のため書店の店頭にはないかもしれません。その際には、著者(小倉利丸)、書名『絶望のユートピア』、出版社「桂書房」(取次:地方・小出版流通センター)としてお申し込みください。

高価なために、なかなか購入できないと思います。daRa revoでは、分割払いでの販売を行ないます。書店で購入の場合は分割払いにはなりません。

分割払いでの購入については、ご案内のページをごらんください。

発売:10月

版元:桂書房のウエッブはこちら

目次はこちら


取り扱い書店

模索舎(東京)

IRREGULAR RHYTHM ASYLUM(IRA) (東京) 分割払いでの購入ができます。

気流舎(東京)分割払いでの購入ができます。

アトリエ・セーベー(富山県射水市戸破6360)

NEd’S Records (東京)分割払いでの購入ができます。店舗販売のみで通販の扱いはありません。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中